それは、2ヵ月前から始まりました。




購入して 7年経過の愛車



☀エアコンが効かない!



ディーラーで診てもらい


ガスを入れたら直った!





と、思ったのも束の間



3週間前から全く効かなくなり



ファンから温風?熱風が出る


時に、意識朦朧となりながら…


遠乗りを控え なるべく影に駐車




修理に必要な部品を注文して

修理待ち状態です えーん




窓を全開にして、いろんなグッズで


冷やしながら乗ってます。不安





買い替えも考えたけど…


大好きな車なので…


少しでも長く乗りたい!




あと少し頑張れば今夏を乗り切れる!


でも、天気予報は☀毎日30℃超え😭







負けるな! 私!



心頭を滅却すれば🔥もまた涼し!真顔



の精神で頑張ってみようと思います!






早く秋にならないかなぁ〜🍂