の続きです



桜の名所をあとにして




どこに行ってもワンちゃんと一期一会♥




この日のウォーキングは楽でした!


歩いた距離は、11.7kmですが

ゆっくり休憩して素晴らしい景色を

堪能出来ました💗














浦島太郎伝説の地をエンディングから歩いてました。

いきなり箱開けてるし(笑)






白鷺🤗




クマっぽいワンちゃん🤗












竜宮城と思いきや 綺麗な🚻トイレでした







岩が、何かに見える


あの島は、沖ノ島ではありません。







何に見えます?






稲田姫大神と住吉大神様が祀られてました






御手水舎じゃないかな?




亀に乗って竜宮城へ







間違いなく美しい瀬戸内海🌊





立石











行程に載ってない三崎神社へ行きました。











三崎神社 御祭神がわかりませんでした。



ショートカットして着いたところが


三埼灯台



小さいけどタイル貼り


























あれが紫雲出山です












室浜大明神




庄内半島と粟島は、奥が深い!
もっと丁寧に周りたいなぁ〜ニコニコ



写真貼っただけでごめんなさい
記憶が朧気なんです。真顔





最後まで読んでいただいて
ありがとうございました。ニコニコ