福岡の住吉神社にお詣りしました。

いつも最初にご挨拶する天津神社が

素晴らしく整っていて嬉しかったです!



白い玉石が敷き詰められて清々しい💗


分かり易い看板もありました。


木の勢いも凄い!




なんか言いたげな鯉 (笑)



そして住吉神社へ





結婚式終わりのタイミングでした



多分、いい手相のはず





お稲荷さん




のぞき稲荷様







3月5日は志賀海神社へ行きました~



お月さま出てる🤗










三日恵比須オシです(笑)

この日は、こちらだけです。

今回の目標は、登拝!

4日に、宮地嶽神社の宮地山

5日に、竈門神社の宝満山


もう終わったのでホッとしてます。ニコニコ

お天気で良かったです。


最後まで読んでいただいて
ありがとうございました。ニコニコ