あなたもスタンプをGETしよう




夏の富士山ツァーに申仕込んだ後で

噴火🌋は大丈夫だろうか?

いささか不安になる。不安



その前に、コロナと体力の方が
もっと心配だけど…知らんぷり

目標を持つのはいいことでしょう~ニコニコ


前回登ったのは、
2019年8月8日 コロナの前の年。
登山初めて5ヶ月後という
無謀なチャレンジでした。ネガティブ


ヘロヘロネガティブで山頂に着き
『お鉢巡りは無理だ。』真顔
と諦めかけたら…

ツァーでご一緒した方に
『また来るの?来ないなら行こうよ!』と誘っていただき照れ

『もう、絶対来ないから行っとこ!』
と根性決めて頑張りました。
その時は『二度とごめんだ!』ちょっと不満
と思う程しんどかったのです!



そんな私も
3年の間に少しは学習したよ!ひらめき
歩き方や 呼吸法 衣服調整〜
荷物の軽量化は必然。 




4年前は、
『マラソン走る人と登山🏞️だけは
一生しない!』と思ってたのに…

不思議なものですね〜🤔

🗻の木花咲耶姫様は、
綺麗なお姉ちゃんには意地悪するとか…

私は全日☀お天気に恵まれ
ご来光も見せてもらえたので
嬉しかった~💗
(木花咲耶姫様の目に、BBAは入らないのね)えー




🗻富士山🗻

一度も登らないバカ!

二度登るバカ!



そうです真顔

私は二度登るバカになりたい!




しかし。。。


(素敵な暖簾み~つけた!)



🗻周りから眺める素晴らしさも
知ったので…
三ツ峠山にも登りたいなぁ〜 照れ


お札キャンセル料がかからない
ギリギリまで悩むとします!ニコニコ




今日は、Tシャツセーターデニム洋服を捨てました。

毎日少しずつ…

何年かかってもいいのです!(笑)


ミニマリストへの道は果てしなく遠い真顔







最後まで、読んでいただいて
ありがとうございました。ニコニコ