↑この日の朝は濃霧でした。


  


到着! いい予感ルンルン





境内をウロウロしてたら

少し明るくなりました。

桜桜桜桜にしばし見惚れる桜桜桜






水量が多いカッコイイ龍様!

有難いお手水。




 
ここに可愛い沢蟹かに座がいましたラブ
 



ブレスレット✨でお世話になっている

Mさんと 彼女のご友人のMさんと

私の友人のMさん!


Mさん勢揃い!


名付けて


スリーエムズ さん!


プラス凡人の私の4人で🌸出雲大神宮の


朝拝に参加しました。照れ



『ちょうはい』を『あさはい』と読んだ私。ニヤニヤ 


はい。初参加でした。爆笑




何という気持ち良い体験!


ブレスのMさん誘っていただき感謝!笑い泣き


今まで朝拝を知らなかったのが…


本当に悔やまれます。えーん



毎日練習していた『大祓詞』なのに…


声が震えて上手く読めませんでしたが


清々しい一日のスタートになりました!





朝拝終えて出てみると

霧が晴れて屋根からは湯気がキラキラ












 舟岩  宇宙戦艦ヤマトみたい口笛






おおやしまのくにくにのみおやのじんじゃ(早口言葉みたい口笛







境内図













神聖な磐座!

何人たりとも立ち入り禁止!







御蔭の滝(龍神の池)ラブ




  


飛沫も御光もありがたや〜キラキラキラキラキラキラ









上の社(須佐之男さま)







ここから上を、目指します!真顔







前日の雨が気になります。

ここからは撮影禁止です。





鳥の囀りルンルン


眩しい陽射しキラキラ


みずみずしい木立ちグリーンハーツ


朝拝で、浄めて頂いたお陰で


隅々まで沁み渡ります。照れ


御神体山の国常立尊様

『はじめまして!』


奥におられる磐座が

カエル様に見えました!


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

前日の雨で浄化された聖域(禁足地)は

言葉にならない神々しさに溢れてました 

氣を分けて頂き元気ハツラツ!爆笑


帰りは違う道を通りました。








雨のおかげで苔が生き生きして

いい感じでした。



🏠に帰ってスマホ見て

あまりにも写真が無いことに

驚きですわガーン







その理由は…



息子の縁結び!

縁結びのお守りをずーと

手に持っていたから!

✨パワーが欲しいので、

時々フリフリしたり(笑)

両手で包み込んだり(試行錯誤)爆笑

御守を落としたら、大変なので

気持ちは真剣です。真顔




パワーを注入した縁結び守りに

付いてる赤い糸を取り50円を通して




この岩に結びました。
この岩の赤い帯にはコインたち5円や50円が
沢山付けられてます!


この糸がどこかのお母さんお嬢さんに繋がり

お父さん息子と出逢う❤ 

赤い糸伝説を信じます。真顔






まかせなさい!ピョンピョン!



耳よりな情報ですよ!👂

出雲大神宮の御朱印帳を
授与していただき
全部(両面)に御朱印を頂き
お持ちすると、
特別祈祷をして下さるそうです!
ありがたや✨✨励みになります!



そして御朱印袋には
小さなポケットがありまして
その中に、御守が入ってます!照れ
いい音色の鈴まで付けていただいて笑い泣き
悪いものは祓ってくれるでしょう真顔


道中安全!


何という優しいお心遣い!

また、参拝させていただきます。


スリーエムズさん!

素敵な出会いを
ありがとうございました❤

このあとは、

稗田野神社(ひえだの)に
行きました。

ここが、また波動にピッタリな
素敵な神社さんでした。




最後まで読んでいただいて

ありがとうございました。ニコニコ