明けましておめでとう御座います。

2021年の始まりですね!

皆様はどんなお正月をお過ごしですか?

お正月のしきたりも、
半分くらいは気にかけてますが

ハサミ刃物を持たないやら
朝は、家族揃って、おせちお屠蘇を
というのは出来ないですね 照れ 

朝いきなり開封するのに
ハサミを使ってしまいました(笑)

できない分は、今年も神社神社仏閣に
せっせと足を運んで
ご縁を絆いでいただこうと思います!


いよいよ風の時代!
風の時代は『感覚』が
大切なように思います。

    
    私の指針は

  『1』は、急ぎすぎ びっくり

  『3』は、遅すぎ ショボーン

  『2』のタイミングでいこう!おねがい

   と、閃きました。


なぜそう感じたかというと

私の今年のラッキーナンバーは、
『2』だと物凄くわかり易く
知ることが出来ました。(笑)

車に乗ると周りの車のナンバーが
『222』『2222』

ふと時計を見ると『2時22分』

You Tubeで2021年の運勢を観たら
あなたのラッキーナンバーは、『2』キラキラ
↑これが決定的でした(笑)


今までのラッキーナンバーは、
『3』だったので…

私にとっては、大変革なのです!!

皆様は、周りにどんな数字が
ありますか?

数字って奥が深いですよね おねがい




   皆様と皆様のまわりで
   沢山の笑顔が溢れる
   一年になりますように地球


最後まで読んでいただいて
ありがとう御座いましたニコニコ

🎍今年もよろしくお願い申し上げます