氏神様に古い御札と御守を納めて来ました。

日曜日なので、新しい御札を頂けると思ったのですが社務所は閉まってました。

初詣の時に、いただこうと思います。

御神酒日本酒を供えて気分も晴れやか照れ
一年間の感謝をお伝えしました。

そして、久しぶりに
実家の両親の様子を見に行くと

大掃除でテレビテレビの配線が外れて
テレビが映らないと大慌てガーン

私も電気関係苦手なのですが
そこは神様のご采配で、
悪戦苦闘していたらあら不思議!?
テレビが映ってくれて…びっくり
『すごい!』と感謝されて照れ
嬉しくなりましたおねがい

おじいちゃんおばあちゃん元気そうな顔に安心して、
いい気分だったのでキラキラ
実家の氏神様にもご挨拶を!
と思い立ち
行ってみたら…

こちらは、神社初詣の準備のため
忙しくされてました。

大祓の人形があったので
両親の分をお願いして参拝して拍手
干支牛の置物と牛土鈴を頂いて
車に乗ろうとしたら…

ナント!
アオサギが、眼の前を横切り下の池に降り立ちました!


ずっと見てたら飛び立って
屋根の上に!


ええもん見せてもらいました。ラブ

最後まで読んでいただいてありがとう御座いましたニコニコ