参道と本社は、少し向きが違いますね。
今頃気がつきました。(笑)


帰りはどの道にしようかな?


展望台の方に足が向きました。

すると道の真ん中に…


この方は🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊
石清水八幡宮の🕊神使🕊🕊🕊キラキラ

丸くて可愛いルックスラブ

『鳩』なのに…私の心を『鷲』掴み照れ

幸せ気分に包まれて、石清水社の事が
頭から飛んでしまいました。酔っ払い


展望台には行きましたが。真顔



そして再び裏参道へ。



裏参道は、急な階段になります。


見た目程、しんどくはありませんよおねがい







一ノ鳥居に到着完了

駐車場を通り越して
お腹も空いたので精進落しにと
お赤飯&お味噌汁 走井餅を
頂きましたお茶 
(750円は安い!しあわせ照れ
走井餅は、単品130円ですよ!
甘さが上品な こし餡が入ってて
柔らかくて美味しいお餅です❤



神社石清水八幡宮神社
充実した御参りでした。


最後まで読んでいただき
ありがとう御座いました。ニコニコ