https://youtu.be/PMIxgHxy5oo


とってもいい歌です。照れ

画像もぐっときます爆笑
雪の中の狼犬

春が来るのを 寒さに耐えて待つ狼!

コロナ薬病院が落ち着く日を
待ちわびるのに似てませんか?

歌詞も、独特の世界観!



家ステイホームで
時間が余る 右矢印 余裕が出来て
のんびり You Tubeなどを
観られるようになりました。爆笑

キラキラお気に入りは

登山なら右矢印 『へっぽこ登山』富士山

テニスなら右矢印 『ぬいさんぽ』テニス
笑える番組が好きです爆笑

『パワースポットひとり旅』も
外せません!!

そして…
音楽なら『のぞみまつき』さんの曲ルンルン
画像と歌詞そして歌声にも癒やされます照れ(ローカボイドですがニコ

『大祓祝詞』や『天津祝詞』
熊野を歌う今様『梁塵秘抄』
『ひふみ祝詞』『八雲立つ』
極めつけは『阿知女』年中行事秘抄!
奈良好きには たまりませんラブラブ
『百人一首』もありますよ桜

もっと多くの人に 赤ちゃんお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃん
知ってもらいたいなぁキラキラ
と個人的には思うのですが

生歌でないと…
『神様を冒涜してる。』とか
いろいろな意見もあると思います。

私は今頃、マイブーム流れ星が来てますが
皆さん『今頃?』って感じなんですかね

遅れてても ニヤニヤ
今頃でも 口笛 
出逢えて幸せです。 照れ

最後まで読んでいただいて
ありがとう御座いましたおねがい