あれは台風か熱帯低気圧か


謎を残し去った後


久々の晴天に恵まれたのがついこの間


気が緩んでたんでしょう


いや気が緩んでいました


完全に


やってしまったんですよ


LINE誤送信


すぐ気が付いて取り消しましたが


我が家の未就学児関係のグループLINEだった為


数名の方の既読がついた時は


もぅね 


天気も良くて心地よい風がふいていて


なんて穏やかな日だろう


なんて余裕すらあったのに


そんな心の余裕一切感じなくなったよね


ああああああああ


心で悶絶しのたうちまわる


だけど


だけどね


終わってしまえば


最早その瞬間からもう過去


やることは全てやった


後は気をつけること


しか


出来ない


そんな日もあるしそんな日ばっかじゃないし



その日はそんな日でした