ご訪問ありがとうございます♪
いつも沢山のいいねやフォローをしてくださって
ブログを更新する励みになっております♡
本当にありがとうございます

おもむくままに書いているブログですので
愚痴やら🉐情報やら、子供の事、
ガーデニングからキャンプの事まで…
バラバラで見にくい事この上ない!(笑)
とは思いますが
気になる記事がありましたら
ポチポチ見てくださると嬉しいです


✨✨✨✨✨✨✨✨✨

月曜日に旦那のお義兄さんから戴いた


この巨大なスイカ🍉お願い


毎年恒例のように戴いているので

年に一度のお楽しみとして
我が家ではスイカはもう何年も
購入せずに済んでいるので

とっても有り難い
頂き物ラブ

お礼はヱビスビールにしました♡



今年のスイカ🍉は例年よりも
巨大!!びっくり


思わず測ったら
28cmもあったわ(笑)


毎年どーやって切ろうか悩むんだけど…



みんなどーやって切ってるんだろ〜??
一緒に写ってる包丁…決して小さい包丁じゃないのよ!
普通の包丁がペティナイフに見える(笑)


ココから包丁を入れようか…
コッチから切ろうか…キョロキョロ


しばらく悩んだけど

直球勝負でザクッ

真ん中からいったら爆笑





やっぱりこーなるよねーグラサン(笑)


これでも途中途中、かなり修正しながら
切ったんだけどね…ニコ




我が家の子供達は
スイカは年に一度食べられれば
良いって感じなので…

毎年ご近所さんや子供達のお友達の家に
ほとんどお裾分けしちゃいます照れハート



こんなに巨大なスイカだから
お味はどうかなと思ったけど


これまた例年以上に甘くてラブ
めちゃめちゃ美味しい!!🍉


みんな喜んでくれるといいな〜星


まめ吉はボロボロのを食べたけど
味は一緒ニコニコ
とっても甘くて美味しかった〜ラブラブ

今年も旬の味を味わえて幸せ〜チュー



ファンくるもうやってみた?
こんなに大量に拡散禁止のお得が
出るのもなかなかないですよ〜ラブ



ファンくるまだ100%還元の
とーってもお得なやつあったから
まだの方はやってみてねウインク流れ星


まめ吉は今日もハズレました…ガーン



妊活・妊娠・授乳中のママにもハート



ファンくるはコチラからチューイエローハーツ

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる





あと、コチラもルンルン
そろそろウエルシアデーだねニコニコ



毎日ガチャがひける
ガチャモールはもうやったかな?

まめ吉の今日の当たりはコレ🎯

ん〜!!
もうちょいいいの出てほしい!!

ウエルシアデーまで
毎日ガチャしてみよ〜っと爆笑ルンルン



あ!そうそう!
ローモバね!
一昨日の夜中にダウンロードだけして、
昨日から始めてみて
4000円目的でやり始めたのに(笑)

かなり楽しく
遊んじゃってます(*´艸`*)ルンルン 

普通に楽しく遊んで
4000円貰えるなんて
マジ嬉しいラブルンルン


今回ワラウでは実質無期限

毎日ログイン&レベルアップで
城レベル15目指すぞ〜爆笑ルンルン




昨日から始めてみたけど、
育成ゲームとかロールプレイングゲーム系が
好きなまめ吉には合ってるかも〜♪

さーて、またレベル上げしてこよーっとイエローハーツ

まだの人は是非やってみてね〜!



✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
 
✨まめ吉オススメのポイントサイトなど✨
TポイントやPontaポイントは下記サイトで貯めてます
 
♡ポイントインカム♡
アプリからご覧の方はブラウザを開いてから
バナーをクリックして下さいね♪
7/1〜amazonギフト500円分先着7000枚!
キャンペーン始まりました〜♡
前回逃した人はこのチャンスでゲットしてね♪
ポイントサイトのポイントインカム
イベントも多くて楽しく貯められます♪お得案件が多い。
コチラからの登録で200円分のポイントが貰えて
翌々月までにポイント交換するとさらに100円分♡
ポイントインカムのポイントは
10ポイント=1円相当です。


 ウエル活&ポン活するなら!
♡ワラウ♡
遊べるポイントサイト ワラウ
ポイ活初心者さんにオススメ
初心者のまめ吉でも良くわかるガイド付き(笑)
自力でも貯めやすくTポイントに即日交換出来るので
ウエル活に♡登録後のスピードくじで最大500円分、
初回限定キャンペーン参加で300円分貰えます(^^)v
登録翌日のログインをお忘れなく(^^♪

ポン活するなら!
♡ポイントタウン♡

毎日のログインやメール確認、
毎日3回引けるガチャで
コツコツポイントが貯まります✨

 
 覆面モニターするなら!
♡ファンくる♡
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
外食が50%還元!さらに100%以上も( ゚д゚)
毎月、月始めに外食案件が多く出るのでチェック
して下さいね♪外食費の節約&実質無料のモニターも
あります♡
コチラから登録後、モニター参加で300円分貰えます
 

 dポイントを貯めるなら!!
♡ライフメディア♡
ライフメディアへ無料登録
ノジ活するならライフメディア!dポイントも♪
貯めたポイントを直接dポイントに交換できます
まめ吉も掃除機ほしいな〜♡
うちの掃除機壊れかけ…かけてる途中によく止まる😅
 
 他サイトには無い高還元が!
♡ちょびリッチ♡
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
翌月までに1ポイント以上獲得するとさらに
250円分のポイントが貰えます。ポイント還元率も高め
クレジットカードは他のポイントサイトより高還元な
事が多いです♪まめ吉はちょびリッチ経由で楽天カード
を作成しました(^^)vガチャやミニゲームでも
コンスタントにポイント貰えます♡
 
 旅行に強い!
♡ハピタス♡
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
CMでもやっている、今話題のハピタス💕
 
 
✨タイムバンク✨
招待コード
pHykwG
紹介コード入力で300円貰えて
タダポチできます音符
 
お友達になって下った方ありがとうございます
とってもとーっても嬉しいです!
一緒に激安セール楽しみましょ♪
 

✨メルカリ✨
招待コード
こちらの招待コードを入力すると300円
貰えますハート
300円だけじゃないよ!お得なクーポンもある♡
㊟アプリから登録すると招待コードが
入力出来ます♪必ずアプリから登録してね!


✨楽天スーパーポイントスクリーン✨
紹介コード
 idqhMw 
アプリをダウンロード後、
紹介コードを入力すると
150円貰えて毎日タップするだけで
楽天ポイントが貯まりますハート


招待コードよかったら
使って下さいねハート
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
 
ポイントサイトも初めは面倒かもしれないけど、
3ヶ月もすればやり方もわかって慣れてきます☺️
なんでも、初めての事は時間もかかったりするけど、
(ガーデニングもキャンプも一緒😄)
 
固定費削減、節約してるのになかなか貯金ができない。
食費削るにも限度がある😔
そんな時にポイ活を始めてお得を意識するように♪
 
ポイ活だけじゃないですよ!
今って、アプリ・Twitter・インスタ・その他の
キャンペーン(メルペイ・LINE Payとか)が
凄くお得な事ばかり😲
 
アラフォーのまめ吉は、皆さんの後を着いて行って
ちゃっかりでもしっかりとお得生活😋
 
慣れればやって良かったって思うよ✨
 
やらなきゃ0円!!
 
毎月日用品代くらいにはなります♪
コツは1歩踏み出して楽しく気楽にやることハート
 
やった事ない事もやってみよう音符
 
 
最後までお読み頂き
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡