久しぶりのブログ更新から
復活した
まめ吉です照れ

ブログに書きたい事がいっぱい
あったが、なかなか更新出来ず…ショボーン

またマイペースにゆっくり更新
していきますので
よろしくですお願い

先日ライフメディアさんから注文した
ベジ抹茶がついに届いたわ〜ラブ

自分が購入した物でも
お届け物が届くってワクワクするブルー音符
しかもコレは
実質無料➕ポイントGETだし爆笑



まめ吉は牛乳に溶かして飲んでみましたよ〜
抹茶味がキライじゃなければ
なかなかイケる!!
甘いのがお好きな方はお砂糖などの
甘味を加えると更に美味しいと思うウインク


なかなか自分の事を気遣う余裕のない
アラフォーのまめ吉には
ありがた〜いむらさき音符
子供のおやつタイムに
自分もひと息つけそうニコニコ


ライフメディアさんはコチラから
どうぞ〜下矢印
ライフメディアへ無料登録


一緒にポイ活始めませんか?照れ

それではまた〜バイバイ