Good morningデス

 

 

 

 

 

Topic:

No.1になら~なく~てもいい~

誰だってと~くべ~つなONLY 1~(大熱唱♪)

あ、これからの時代そうなんやでって

お話。

そのまんまやないかいって

お声いただきましたっ!

あざー--す♡!!

( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

___________❥

 

実はですね

言おうか迷って迷って

気づけば日にちが

経ってしまったんですが。。。

 

 

 

 

みくるsan.......

 

 

 

 

にゃんと!!

ジャンル別記事ランキングで

NO.1をいただいてしまったんです!!

 

 

 

わ~

パチパチパチパチ♪

それでは感涙のインタビューの様子を

どうぞご覧ください!!

みくるsanお願いいたします(^▽^)/(司会者)

 

 

 

epi:

 

わ、ワタシ

人生でNO.1取ったことなんて

小学生の習字以来でっ(@_@。

 

 

 

その時っ

金賞とったって知らせを受けてっ

家族で見に行ったんです

近くに展示されてたのでっ(@_@。

 

 

 

たくさん同級生達の作品が展示される中

銅賞、銀賞と順番に見て行ってっ

家族で

わ~やっぱり上手だね~とか

言い合いながらっ

 

 

 

ワタシっ

自分の書いたのどんなんか忘れててっ

高まる期待

美しい書体

 

 

 

あっ!!!あったで!!!!

 

 

 

 

 

え。

 

 

 

 

 

そこには

美しさもへったくれもない

和紙いー------っぱい

はみ出そうなくらいに書かれた

『元気』

 

 

 

 

 

 

 

(。-`ω-)ふっ

なぜか無性に悲しかったぜい

 

 

 

 

 

END

 

 

 

 

 

 

 

。。。。。。。。なぁ

まず!!!

インタビューとか言うてんと

みなさまにお礼やろ!!( `ー´)ノ

 

 

 

 

はいっ(≧◇≦)

たくさんヨミヨミしていただき

ほんとにほんとにありがとうございました

(これはほんとうに(@_@。感謝❥)

 

 

 

 

んで!!

今日冒頭でNO.1にならんくていいって

熱唱してたよな?!( `ー´)ノ

 

 

 

 

はいッ(≧◇≦)

スビバせんでしたっ

 

こっからなんですっ

こっからが今日の本題なんですぅ~~~

 

 

 

 

 

どうも!!!

長くなりましたが

本題ですっ!!

(でかくしても取り戻せへんで?( `ー´)ノ)

 

 

 

 

時代が変わるという話を

最近折に触れてるんやけど

スピ毛嫌いさん達でも

やっぱり感じてるとオモウこの変化

 

 

 

今日のNO.1の価値についても

そうだよね

 

 

 

今までの時代は

例えるなら

数字やわかりやすく

目に見えるものに意味や価値が

あったとオモウの

 

 

 

勤続年数「何年」です

今月の「売り上げトップ」は誰誰さんです

「何歳までに」結婚しないと売れ残り

貯金が「いくら」あるか

年収は「いくら」か

「綺麗な人かっこいい人」が芸能人

「痩せてること」が美である

 

 

(うー--ん例えがいまいちかな?)

エトセトラ~

 

 

 

 

もちろん

今だって一面としてそれはそう!

 

 

 

やっぱり

NO.1はすごいことやし

勝ち負けがある世界では

それはとっても重要

 

 

 

でもこれからの時代で

価値がどんどんあがってるのが

なにをもってしても

おんりー1であること!!

 

 

 

 

あなたがあなたでいること

あなたにしか出来ないことが

絶対にこの世界にはある

 

 

 

 

それは世界を変えるような

おっきいことじゃないかもしれんし

なくていい

 

 

 

でも

失敗を恐れずに

自分が何か表現したければすればいいし

自分が想うような人生を生きたらいい

 

 

 

どんどんどんどん

自由であること

目には見えないこと

その人がその人らしいことに

価値がある時代になってるよ

 

 

 

なので

たくさんの今までの時代の

ブロックを

自分のものも他人のものも外して

色眼鏡なしの感覚で

 

 

 

 

なー--んかいい

なー-----んか嫌

なんでかやりたい

そういえば昔から

ずっとこれしてる時が

幸せや~

って感覚がほんとに大切!!に

なってくる

 

 

 

 

 

それがイコール

おんりー1であり

自分の使命であり

タマシイの声の通りに進むこと

 

 

 

 

 

これね

これまたイコール

これからの

幸せの定義デス

 

 

 

 

 

 

ワタシもさ

今なら誇れるわけよ!!!

 

 

紙いー--------っぱいに

書かれた

『元気』をさ♡( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気があれば

何でもできるー--!!(敬愛❥)

はいっ

1・2・3

だぁー----------っ!!!!

ウオォォォォォォォォォ( `ー´)ノ

(あれ?つっこまない?さてはファンやな(゜_゜>))

 

 

 

 

 

今日から10月っ

元気にいこうね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までヨミヨミいただきまして

Thank♡you

 

 

 

 

お問合せにsessionのご案内
まずは
公式LINE登録から♪
@608bukzh




 

【mikuru session 対象かも??】
①この世が“なぜか”うまく生きれへん方
②HSP気質で生きづらい方
③ツインレイと出逢ったが“自己統合”迷子の方
④依存気質でわかっていても変えられず苦しんでる方

もちろん!!
⑤上記にワタシ当てはまらんけど

みくるsan助けて~って方



【mikuru session とは??】
10年かけて
数々のプログラムをこの身で受け
『独自』のSessionを開設!!

わかりにくい理論ではなく
わかりやすく、どうせなら面白く
個人個人に合わせたsessionなので
まちがいなくオンリーワンである


なぜここまで出来たのか?!
それは自身が人生前半の全てをかけて
苦しみ涙し、そして喜び得たものだから、である




【mikuru session で手に入るもの】
◎なぜ、生きにくいのか原因がわかる
◎嘘やろ?!ってくらいこの世が生きやすくなる
◎あなたの人生に〇が出せるようになる
◎自己肯定感、なんてもんじゃない!!自分の価値がわかる
◎自分だけのこの世界での“使命”が見つけられる(ツイン女性向け)
◎ツインレイの真理がわかる




★プライスレス オプション
みくるsanとの笑いと愛のリラーックスタイム ¥0
(え、いらん??( `ー´)ノ)♡

 

 

 

【ささやかな確固たる企業理念といたしましては....】
あなたもワタシもハッピーであること

独り占めはいたしません
“必ず”winーwinであること、あり続けること

 

 

 

 

 

お気軽に公式LINEにて

お話出来ること

楽しみにしてまー---す♪