本日の当地は、雨の朝です!昨日は、早朝より、孫の練習試合観戦の為、倉敷方面へ行きました!チョイと遠いので?息子の車に同乗してです!画像整理が出来ましたら、UP予定ですが?来週から開催される岡山大会まで、間に合うかどうか?不明ですが・・・・・・?

てな事で先日5日、夕方モモちゃんの散歩を兼ねて、何時もの河川敷へ行くと?

ジャコウアゲハが孵化していました~!

この卵は、6月29日に産卵を確認したものです!

前日の朝の様子です!

翌日には、小さな幼虫を6頭確認しました~!

マルバウマノスズクサの花も沢山咲いています!

6月27日に確認した蛹です!

8日に現れた、ジャコウアゲハ!翅が傷んでおりました~!

9日には、こんな果実も確認しました~!

何かと忙しい・・・・・・?今日 この頃です!