本日の当地は、曇り空の一日でした~!散歩は、相変わらず?マルバウマノスズクサとジャコウアゲハの観察です?

てな事で、先日4日、孫の練習試合観戦へ行って来ました~!

当日は、朝から雨で予定は中止となり、ガッカリしていると、午後から、近くの球場で開催するとの事!

予定時間前に行くと、グランド整備中です!

両校の選手たちが協力して、頑張っています!

予定時間を過ぎて、プレイボール!セカンドで出場です!

ヒットは出ませんでしたが、この一打!

懸命に追う、センターの足元は、水飛沫!好プレーに阻まれました~!

今年は、新型コロナウイルス感染症の影響で、夏の甲子園大会は中止!特別大会が、18日から開幕ですが無観客試合で開催するとの事・・・・・・・残念!

   爺さんの楽しみは無くなりましたが、孫たちは、楽しんで欲しいです!

         何ぞ思う、今日この頃で御座います!