夏の甲子園大会も中止となり、落ち込み気味の爺さんですが、孫にかける言葉もみつからず、会いに行く事も出来ない・・・・・?

てな事で、モモちゃんと散歩へ行く途中、近所の庭先に!

見事に咲く、カザグルマ!翌日、車で行ける自生地へ・・・・・・

蕾が多く?開きかけています!

藪の中に埋もれる様に咲く花もありました!このままだと、来年は観る事が難しくなりそうです・・・・・?

何時もの河川敷では、オニグルミの花!穂状に下がるのが雄花です!

チョイとアップで!

上に咲くのが、雌花!

5月4日撮影です!

そして、先日19日!果実が膨らみ始めていました~!

秋の実りが楽しみです!・・・・・・って?下は藪で、拾う事は無理でしょう!

何ぞ思う 今日この頃です!