今年の愛鳥週間は、5月10日からでした~!所属する”作州野鳥の会”の恒例行事の写真展を11日月曜日~15日金曜日まで開催致しました!

コロナウイルスの影響で、中止も検討しましたが、市役所の了解を得たので、来庁者の癒しになればとの思いからです!

展示には、会長を始め、出展者の皆様方のご協力を頂きました!

今回、出展者7名で、34点展示する事が出来ました~!

今回は、世相を反映して、ひっそりと・・・・・・・?

最終日に撤収するまで、行く事もなく?静かに終了しました~!

ご協力頂いた、皆様方へお礼申し上げます!

 今後は、コロナウイルスも治まり、普通に戻って欲しい!

何ぞ思う 今日この頃で御座います!