先日、雪が降って以来暖かな陽射しの当地です・・・・・・?

暇を見つけては?モモちゃんと散歩で、春を探しております

陽当たりの良い丘で見かけた、コバノミツバツツジ!

春を感じますネッ!

葉も展開しておりました~!そして、昨日・・・・・・

近くのカタクリ自生地を覗くと!咲き始めていました~!

まだ、数輪ですが?嬉しい気分です!ついでに?アマナの自生地へ!

柔らかな日差しを受けて、咲いていました~!

早くから咲いて居た様で、果実もありました!

そんな中、こんな花が~!

普通、3の倍数で花弁をつけるのですが?なんと!8枚!

なんか嬉しい!今日、この頃ですが、明日から、所用で帰省致します!

1週間程度?投稿はお休みいたしますが、皆様のブログには、訪問する予定です!

  宜しくお願い致します!