スーパーマインドフルネス | お寺ヨガクリエイター 玲衣子

お寺ヨガクリエイター 玲衣子

日本のお寺を元気に!!
お寺に行こう!
ヨガをしよう!
しあわせになろう!

〜手を合わせて感謝する〜
静の空間お寺で、ストレス社会で疲れた皆様を
しあわせへと導きます。

おはようございます。
お寺yogaクリエイター
玲衣子です。
No.0448



日本のお寺で元気に!!

お寺に行こう!

  ヨガをしよう!

   しあわせになろう!






昨日、無事に終了です。
初✨✨

スーパーマインドフルネス

  〜瞑想講座〜





座学から入り

瞑想を一緒に実践

  【今、ここに意識を集中】




日々外ばかりに向けている感情を
内側へと向ける時間は、


私たち人間の
乱れた心や感情をコントロールし、
調和を保つためにとても必要な時間。




改めて、
参加者の皆様とお話をして確信しました。
今回の会場は、ご縁を頂きました

清水保育園




素晴らしい保育園です。

園長先生にもご参加頂きました。



ご配慮、おもてなし・・
色々な気配り・・・


大人が学べる保育園。
園長先生と。






パートナー千津さんと(笑)




新しいことへのチャレンジは

新しい自分との出会い。






今日も読んで頂いてありがとうございます。
玲衣子