意味はよくわからないけど、なんだかとてもカッコ良すぎ!と思った一節をタイトルにしました。
インスピレーションってやつです。
最近ドコモ調子悪くて
どこにいようとも電波がありません。
たまにしか、電波を受け取りません。
死に際の反抗。理由ある反抗です。
でぃーん。
で、たまにクルーズのほうのブログから一個下やニコシタの後輩のブログをのぞくことがあるんですよ。
テストが近いとか、部活がどうだとか、のってる写メだとかを見ていると、自分が高校生だったことが遠い昔のおとぎ話のようにキラキラしたデタラメに感じるから不思議です。
去年のいまごろはまだ高校生。あくせく勉強しながら、全力でおふざけしていたはずなのに、僕の脳みそは本当にテキトーでどうしようもない。
mixiでバラバラに散らばった江南生の日記を見ても、必ず高校を懐かしんだり、それぞれの現状のやるせなさを書いてるから、その度にぼんやりとした思い出ひっぱりだして、ジワーッとして懐かし死にしそうです。
わはははは。
今日ふと思ったんだけど、
あきひこの体調は大丈夫?笑
だれか今度おしえておくれ。
いま、このモサモサな髪はニット帽で隠ぺいしてるけど、明後日どうしてもスーツ着なきゃならなくて、となるとニット帽はかぶれないから、あした髪切ります。
っていう本当にドウデモイイ報告でした。
そろそろ江南生の写真が尽きてきたっぽいので、キャンパスライフで我慢してください。
おやすみ、おはよう!
iPhoneからの投稿
