感謝してます!✨😊

斉藤ひとりさん大好きすぎて、

ハッ!と気づけばひとりさんの正規特約店、

公認の白光カウンセラーになっていた、

白光恵蓮です!✨😊


左、宮本真由美さんと✨😊




タイトルの通り、

4/29(土・祝)に新小岩にて、

斉藤ひとり寺子屋お茶会を開催します!✨😊




自分の人生を成功させるため、

経済的にさらに豊かになるための最短の道を知っていますか?

恵蓮先生はそれは、この【斉藤ひとり寺子屋お茶会】だと思っています!✨😊




斉藤ひとり寺子屋お茶会とは、
簡単に言うと人前で講演する練習をする楽しい会です!✨

1000円払って5分話せる、楽しいおしゃべり会、講演会なんです✨😊

↓例えばこんな感じ



銀座まるかんの特約店を初めて、
ずっと楽しくひとりさんを学んでいて、
恵蓮先生は確信しています。

ひとりさんは寺子屋お茶会をぜひみんなにやってみてほしいと思っています!
(と恵蓮先生が思っています)




ひとりさんは、いつも一人一人の人にスポットライトを当てることを考えてくれているんですね。

いつもみんなに主役になって欲しいんです。


スポットライトが当たると、人は輝き出し、波動が変わり成功波動になるからなんです。

だから、いつもひとりひとりにスポットライトが当たる、いろんな企画をしてくれます!


檄文道場や、
元気エールや、
出陣式や余興大会、
楽しいまるかん檄文旗祭り115出陣式もそうです。


みんな、参加した人、表彰される人が
スポットライトを浴びれるように、してくれてるんですね。



もちろん、斉藤ひとり寺子屋お茶会もそうなんです!

昔、何十年前は、斎藤一人寺子屋「講演会」といって、5分ではなく、20分話す会もやっていました!



いま、5分になって寺子屋「お茶会」として現代により合う形で復活して、
ひとりさんが作ってくれた企画です!



5分、人前でお話ししていると、
緊張もするし、本当に波動が上がります✨
立つだけで波動が上がります。


そして、自分のことが話せるようになる、
本当の自分がわかるようになってきます。



これは、本当にとんでもない経験ですよ!✨😊
しかも安いし!笑
たったの1000円!



恵蓮先生は何年も何十年もひとりさんを学んできて、確信しています!

寺子屋お茶会ほど、楽に楽しくお気楽に成功波動になる、
安くてコスパのいい方法はないと!😊




そして恵蓮先生の寺子屋お茶会は、
他にはないとっても楽しい秘密があります😇
(お話しした後、みんなから褒めてもらう感想タイムを作ってます。秘密といいながら公開。笑。これが本当に最高に楽しい!😆)



ぜひ、ひとりさんファンのあなた、
自分の人生を自分らしく大成功させたい人、
楽しくお茶会したいあなた、

参加してくださいね!✨😊





【斉藤ひとり寺子屋お茶会 in 新小岩】

⚫︎やること
1人ずつ4-5分でひとりさんを心の中心において、明るい体験談などお話を発表します!

ひとりさんは「成功する人で、人前で話さない人はいないんだよ」と教えてくれています✨

逆に人前で話をすることで、なんと成功波動になって勝手に人生が成功するんです!✨

話せない人は、聞いてるだけでもOK♫🙆‍♀️
名前を言って以上!でもOKなお気楽な会です✨😆

⚫︎日時
4/29(土・祝)15:30〜16:30ごろ
⚫︎場所
江戸川総合文化センター、和室にて
⚫︎参加費
1000円(税込)(当日現金、または銀行振込にて)
⚫︎その他
マスクは自由です。
飲み物も自由に好きな飲み物をご用意ください。
建物の中に自動販売機もあります。
今回はリアル参加のみとし、ズームなどの遠隔は不可です。



参加したい人は、メール、お問い合わせフォーム、ラインなどから教えてくださいね!✨😊
よろしくお願いします♫


参加したい人はこちらから↓