感謝してます✨✨(^^)



昨年の確定申告の準備が一通り終わり、

おかげさまで売り上げ・所得が一昨年よりも良い結果となりました!\(^o^)/

ありがとうございます✨✨



もちろんその分、しっかりと税金も納めます✨✨(^^)


私はひとりさんの銀座まるかんのお店をしているので、

もちろんひとりさんの考え、

ひとりさん道で生きています!^_^


なので、税金をしっかりと払った方が、

売り上げ・所得が上がると確信しています(^^)


これからもしっかりと税金を払っていきます!✨✨




そして、今年の確定申告の結果を受けて、

突然湧き上がってきた思いがあります。



「私はもう一段、高みへ昇る」


降りてきた言葉です。✨✨



この言葉から、

さあ何をしようとか、

具体的に今考えているわけではありませんが、

2019年の一つの抱負とします。




私はもう一段、高みに、天道へ向かって昇りますね!(^^)



↑タモリさんのモノマネもします!笑笑


↑両国お散歩ツアーにて(東京観光も楽しみます♫)


↑パフュームも踊りまーす♫(新潟、名古屋、京都への進出を計画中です!笑)


↑群馬にはすでに進出済みです!\(^o^)/

左は群馬県でまるかんのお店をされている、かこちゃん先生こと、カウンセラーの高津立花(りつか)先生です♫



りつか先生とのご縁で、パフューム活動が群馬県に進出できて、

とっても幸せです!\(^o^)/笑笑








↑宮本真由美さんの講演会、おかげさまでお席がもう少なくなってきました!^_^

まだお席は少しご用意できますので、ぜひお早目にお申し込みくださいね!^_^








↑当店についてはこちらをクリックしてくださいね!(^^)