お誕生日おめでとう🎂

ピーター君とラスカル君は
同じお誕生日ですキラキラ

今年もお誕生日の様子を送って頂いてますウインク



ピーター君ですラブラブ


フードの上に
ピーター君の大好きなオカズが
トッピングされていますキラキラ

シニアのピーター君は
なんでも食べて
お腹も丈夫で元気100%ですウインク

ピーター君
お誕生日おめでとう🎊🎉


さくらんぼさくらんぼさくらんぼ

🐶ラスカル君🐶





ラスカル君は
アイスケーキでお祝いしたそうです照れ
もちろんラスカル君は
食べていませんよウインク
ラスカル君には
大好きなお芋で
ママの手作り
ケーキを食べましたキラキラ

毎朝
お姉ちゃん、弟君の登下校に参加している
ラスカル君に
登校班の皆んなから
ハッピバースデーのお歌を歌ってお祝い
して貰ったそうですピンクハート
子ども達にも人気者のラスカル君だねウインク

お誕生日おめでとう🎂🎊



ピーター君もラスカル君も
推定10歳、シニアで幸せを
掴んだワンコ達です。
毎年お誕生日には
幸せで元気な様子を送って頂いて
私自身が元気を頂きました。

ありがとうございますラブ





ポメラニアン・ピーター君
チワワ・ラスカル君は
アイドッグ・レスキュー隊の卒業犬です🐶