おちゃこちゃんの
プロフィールができましたニコニコ


キラキラ最近の様子ですキラキラ

グリーンハートとても大人しく女の子らしい性格です。


グリーンハートご飯は好き嫌いがあります。
超小粒のフードがお好みです。


グリーンハートチッコもうん○も練習中です。
お散歩も練習中です。


グリーンハート男性が苦手かな。おじちゃんに
唸りますウインク


グリーンハート甘えん坊さんです。
 

グリーンハートふかふかなベッドが大好きです。



23日に避妊手術後の抜糸をしました。

待ち時間30分ぐらい
ぷりんこのお膝の上で
ちょっぴりブルブル震えながら
待っていました。



トイプードル♀おちゃこちゃんは
アイドッグ・レスキュー隊の保護犬です。