変わらず
おちゃこちゃんは大人しく
サークルから余り出て来ませんキョロキョロ
このままでは良くないと思い
今は先住犬が居るリビングで
一緒に生活しておりますルンルン



先住スムチーとも
仲良く
こんな感じですピンクハート
可愛いでしょキラキラ



おちゃこちゃんの医療処置は
先週に終えていますが
痛みがあるので
ご飯をたべませんショボーン

少しでもいいので
食べてほしいですねニコニコ

こんな時は先住犬の力を借りて


おちゃこちゃん
取られたく無いので
一生懸命に食べてますニヤリ

柔らかくしたフードを
一粒ずつ手から食べさせています照れ

食べてくれると安心しますよねー!


おちゃこちゃんピンクハート
頑張って食べて下さいよ〜星




トイプードル♀おちゃこちゃんは
アイドッグ・レスキュー隊の保護犬です♡