先日 ケロさん、まゆつんさん達が
搬送して頂いた事務所に
滞在中のワンコ達の第一次医療処置に
あぷりこっと母さんと一緒に協力病院に
行って来ました。


ケロさん、まゆつんさん
いつも、いつも
ほんとに、お疲れ様でした。

 
その中のワンコ
ん〜〜〜キョロキョロ

プードルちゃんなのに
どうしてこんなに大人しいしのかな

それに
とっても小さいキョロキョロ


この子だったら大丈夫かな…
と思い悩んだ挙げ句…

連れて帰って来ちゃいましたおねがい

今は心臓病の先住犬の事を考え
別の部屋に滞在中です。




トイプードルの女の子ですラブラブ
体重は2.4キロですラブラブ

仮のお名前は

おちゃこですラブラブ

今の所
とてもおとなしいですウインク

でも、プードルさんだから
今後どうなるかな(^^)



医療処置終わり次第
募集開始となります。


おちゃこちゃん
どうぞ、宜しくお願いします。




トイプードル♀
おちゃこちゃんは
アイドッグ・レスキュー隊の保護犬です犬