ももんがさん預りの
ユキちゃんが今トライアルで
頑張っておりますピンクハート


用意して頂いた
かまくらベッドにもすんなり
馴染んでイエローハート


パパさんの抱っこも
ご満悦なユキちゃんイエローハート


こちらからお願いしていた物を
バッチリご用意して頂いて
その中には
可愛いお洋服もご用意されていましたグリーンハート


可愛い❤️可愛い❤️可愛い❤️

と、ユキちゃんばかりを
見ちゃったりしてウインク

前に座っている
ぷりんこまでが


まるで


キラキラユキ様がキラキラ

お姫様の様に見えてきましたラブラブ




ユキ様〜キラキラ

トライアル頑張って下さいよ〜!!



K様からは
保護っ子達にと
耳洗浄クリーナーとご支援金も頂きました。
大切に使わせて頂きます。

ありがとうございました。




ももんがさんとぷりんこにも
お土産を頂きました。

ありがとうございましたルンルン


また、昼食にと
お弁当までご用意して頂き
自宅にて
美味しく頂きました。

ご馳走様でしたウインク


K様

2週間のトライアル
ユキちゃんをよろしくお願いします。




アイドッグ・レスキュー隊
ぷりんこうさぎ