今日はラスカル君のトライアルの日でした。

昨夜は大好きなマッサージチェアーに
おじちゃんと乗っていました。

ラス
「ゆらゆらしていい感じ〜お願い

今朝、娘とのお別れですおねがい

幸せになってネ〜ラブラブラブラブ

さぁ〜出発!車   着きましたびっくり
 えっ⁈ 近っ!!

ぷりんこ家とU様宅は、同じ市内なのですウインク

ケイトさんとも、無事合流

娘さんが大、大、大歓迎ですイエローハートイエローハート



ラスカル君を心待ちにして頂いてました。
ですが、ラスカル君は1週間前からお腹を壊し
完治していませんショボーン

トライアル時期を遅らせるお話をさせて頂きましたが、U様は予定通りで大丈夫ですと、言って頂きました。
ありがとうございます。

キラキラ家族のお写真ですキラキラ

とても暖かい雰囲気のご家族ラブラブラブラブ


ぷりんこと、ケイトさんに、
さくらんぼとても、美味しいケーキを
            ご用意していただいてましたさくらんぼ

ご馳走様でしたおねがい

又 、保護犬の為にご支援金も頂きました。
ありがとうございます。
大切に使わせて頂きます。

ここに来るまで、
たくさんのお別れをしてきたラスカル君
これが最後の幸せになる為の
             お別れにしようね!
頑張るんだよ!ラスカル君!がんばれ!

U様
始めは、鳴いたり吠えたりと、大変な事が沢山あると思いますが、U様の愛情できっと、乗り越えられると思います。       
どうぞ、ラスカルの事を宜しくお願います。


       最後のお引越しになりますようにチューリップ赤




ラスカル君は
アイドッグ・レスキュー隊の保護犬です。