'15ハロウィンパーティー | 染井的趣味ライフ

染井的趣味ライフ

ドール沼の住人による、ドール沼のブログです。主にカスタムのメモにしていく予定なので、素体写真をあげていきます。ドールや生首や真っ裸が苦手な方はご遠慮ください。ドール以外に介護日誌と小説を始めました。

【ドール出没注意!】
人形が苦手な方はスルーしてくださいm(__)m

オバケ嫌いメル「去年よりオバケが増えてる~(´;ω;`)」

アンバー「オバケ嫌いなメルちゃんにとってハロウィンは楽しいイベントというより、試練ですね(^^;」


トリック オア トリート
オリビア「トックリ オア トリートメント♪」

大福「トリック オア トリートにゃ( ̄ω ̄;)」

ロザリンド「お菓子の準備も出来ましたわ(^^)」


間違い探し

上と下の写真では微妙に違うところがあります。

どこでしょう?
一つだけ超難問があります。

正解はこのあとすぐ↓











正解は

①飴が出現する

②オリビアのポーズが微妙に違う

③オバケが入る

④ロザリンドの持ち物がゼリービーンズからマカロンに変わっている(超難問)
でした。


ジェイデン「④は超難問って言うより、ズルじゃね?」

アンバー「写真で見る限り色の違いしか解りませんよね…?(^^;」

エレクトラ「男の癖にゴチャゴチャ言わないの!」

グルネ「エレンちゃん、『男の癖に』は逆セクハラだよ。というワケで、今年のハロウィン企画終~了~♪」