ピコD用のブレスレット作り | 染井的趣味ライフ

染井的趣味ライフ

ドール沼の住人による、ドール沼のブログです。主にカスタムのメモにしていく予定なので、素体写真をあげていきます。ドールや生首や真っ裸が苦手な方はご遠慮ください。ドール以外に介護日誌と小説を始めました。

2015年6月中旬、近所の手芸屋さんでたまたま3mmのローズクォーツを購入し、思い付きでピコニーモDボディ用のアクセサリーを作ることにしました。

早速、ブレスレットを作ってみると…
…あまりの小ささにうっかり試作品を無くしてしまいました_:(´Д`」∠):_

染井の3号サイズの小指にも入らない小ささです。

完成したものをサクラちゃん(プチ姫ヘッド+ピコニーモDボディ)に身に付けてもらいました。

サクラ「ピッタリです♪ 肘の方にスルッと行ってしまうかと思いましたが、手首に固定されてますよ」

手首を動かした弾みで、スルッと肘や肩に移動してしまうことはありますが(;^_^A

サクラ「…雨、止まないですね」


装着時のアップ。

ローズクォーツ3mmを7個と、丸小ビーズ(TOHOビーズNo.4)7個にテグス2号(強)を通して結んだだけです。

意外と手首の可動の妨げになりません。



サクラちゃんの画像は撮って出しだったりします(;^_^A