こんばんはキラキラ

昨日3日目は朝イチに栃木から帰省してた大親友と私+子供4人で岡崎南公園に遊びに行ってきましたぁラブ南公園、最高ですねビックリマーク久々に行ったんですけど、すっごく空いてて小さい遊園地みたいでとっても楽しかったですよチョキ







でも大人は暑くて大変だったのでお昼前には退散、、、

結局みんなでウチに帰り、お昼ご飯を食べ、子供たち6人はゲームタイム音符大人3人は談話ピンクハート
1年に2回ぐらいしか会えないのでショボーンいっぱいお話をしてめちゃくちゃ楽しかったですイエローハーツ





夕方には、うちの旦那も合流し(GOLFだったので)、夜ごはんをいっしょに食べに行きましたぁ鍋寿司爆笑


楽しい時間はあっという間ですよね…えーん帰り際が一番嫌な時間…みんなバイバイの時は寂しそうでしたあせる

年末年始に帰省するかまだわからないので、次会えるのはいつかなぁショボーン早くまた会いたいですね星