書く書く詐欺になったのは〜 | madima.p イェッサー!

madima.p イェッサー!

オリジナルのシルバーアクセサリーを見て頂く為にブログをやり始めたのですが…予想通りミーハー7割、くたらない日常2割、シルバー1割になっております(*^^*)




書くと言ってから2日経ってしもた〜

その理由はこのお写真⬇︎







娘のデビルと夫は『参鶏湯』、
私は『ポッサム』だったので
写真を娘に頼んだところ写真を送って
くれたのが日曜日未明ww笑い泣き


しかし、私の撮った写真はダサイ⬇︎
前に夫の料理が写り込んでますからね
てへぺろ







土曜日に伺ったのは広尾にある韓国料理
『HASUO』さん

店内もお料理も色々オシャレ合格合格合格







ランチは1,000円台で
どれにも10種類のおかずが付きますアップ
⬇︎







娘のデビルプレゼンツにしては
お安い!と思ったのですが…

いざ予約の電話をしてみると!
お昼の予約はコースのみ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ゴルフが中止になって急遽参戦の夫は
安いっていってましたけどねぇ…

10種類のおかずが付くのだから
普通のランチが断然お得ですよニヤリ



その後は新宿へ移動してコチラ⬇︎の
映画を娘のデビルにお付き合い
頂きました照れ
(夫は別な戦争映画にしましたw)







ま、色々小さな不満はあるけど
長〜色々お話を映画にまとめるんだから
仕方ない!

寝るんじゃないかと心配した
娘のデビルも「まあ良かったよ!」と
言ってくれたしチュー






原作と実写を比べるのは…
楽し〜〜♬


オマケは昨日並んで買ったケーキ達ショートケーキ
⬇︎







シュークリームが人気の
小金井の『オーブンミトン』さん

シュークリームは1家族3個迄ショボーン
シュークリームはもちろん美味しい
んだけど、、

私はプリンとショートケーキに囲まれた
りんごりんごのケーキ、名前忘れた!
美味しかったなラブラブラブ