私は廃人でございます… | madima.p イェッサー!

madima.p イェッサー!

オリジナルのシルバーアクセサリーを見て頂く為にブログをやり始めたのですが…予想通りミーハー7割、くたらない日常2割、シルバー1割になっております(*^^*)



私が今1番ハマってる漫画⬇︎






知らない内に映画化されてた⬇︎






キャスト、イイっ!




LINEマンガに3か月連続で
3万円課金してしまいましたゲロー

今月こそ2万円に抑えたい笑い泣き

ヲタ活もないし、自粛?だし、、
ネイルもまつ毛もしてないし、、、でも、
課金し過ぎ(泣)




*画像お借りしましたm(__)m