地下のオンナ! | madima.p イェッサー!

madima.p イェッサー!

オリジナルのシルバーアクセサリーを見て頂く為にブログをやり始めたのですが…予想通りミーハー7割、くたらない日常2割、シルバー1割になっております(*^^*)



明けましておめでとうございます富士山

今年も細々書き続けますので
よろしかったら…
時々いらして下さいませ晴れ



お弁当
糖質制限お節の中身⬇︎
詰め替え不用って楽ちん音譜音譜
来年の参考にしようメモ









大晦日、娘のデビルがお出かけ!
と言うので
私も父から貰った1万円で高級苺いちごいちご
でも買ったろメラメラ
珍しーーく新宿なぞに行ってみました!!


飛んで火にいる
アラ還BBAえーんえーんえーんえーん

大晦日の新宿って凄いのね…


ZARAで欲しいブーツのサイズ
見て来よう!って…
欲しい2種類の在庫があるのは新宿店!
走る人走る人走る人

まず、私の思っていた場所は
H&M
慣れない地図アプリでZARAに向かうも
どんどん離れ…
遠い記憶にあるのは新宿東口!

あんなZARAの総本山みたいな恐ろしい
所に行くしかない!ってゲローゲロー

超〜〜不機嫌な店員さんに
ココは中国??な店内滝汗滝汗ポーン




欲しいヤツその①見当たらない⬇︎








欲しいヤツその②も見当たらない⬇︎












以前欲しかったヤツ⬇︎
とてつもないBIGサイズが1点ニヤニヤ












もう
何でもいーから38サイズ履いてやる!
ってなっても
38サイズがないないないないむかっ真顔
37より小さい38とかあったり!!

仕方がないので39履いてみたけど
わかんない!
ZARA
王冠2難攻不落王冠2

汗だくでアラ還BBA泣きそうに
なりましたよ!

帰宅後デビルに嘆くも
①ZARAナメんなよ!って笑笑
②売れ筋サイズは店頭には無いと思え!
③WEB SHOPにある物は店頭には無い!
ってメモチョキ




結局、とどのつまり
どこへ行ってもワタクシ
地下のオンナ
パンチーズりんごパスタ


写真撮り忘れてコレだけですが⬇︎
大好きな高野のパン、大好きなベーグル
買って…
高野ってフルーツ売ってないの??
ってなって…








伊勢丹の地下でイチゴいちごいちご買って
長蛇の列並んで!!
一生帰れないと思いましたが
新宿伊勢丹チャレッソでしたよ!!
沢山の店員さん増員と仕切りの良さ、
沢山のレジでみるみる進むんです!!





もっと高くても良かったんだけど。。。そんなに美味しくなかった。。。粒の大きさね、このお値段。




糖質対策なお餅もゲット⬇︎
焼かなくても柔らかくなる薄さキラキラ









元旦鏡餅は独居老人の父の元へ⬇︎
娘のデビルリクエストのうどんラーメン
で細々と…




亡き母の付き合いで毎年、ヨシケイさんのお節…お刺身の解凍は忘れ、煮物も作ったらしいけど少量過ぎたらしい…それでこんな…





雷雷雷


そして、暮れにとうとうこんな日が
東方神起のチャンミン熱愛ニュース
からの〜コチラタップ⬇︎した暁には!









トンペンの皆さまの傷口に
塩⬇︎




娘のデビルでさえ、チャンミン紹介しろ〜!ってなってましたもん爆






そして今朝、お前もか?
なコチラ⬇︎










私はヒニムの日本好きラーメ
ここまで来たか!
と好意的に取ってますww


そしてモモさん、スゲエ〜大物に
なられたのねニヤリニヤリニヤリ