年に2度?のお祭り♬ | madima.p イェッサー!

madima.p イェッサー!

オリジナルのシルバーアクセサリーを見て頂く為にブログをやり始めたのですが…予想通りミーハー7割、くたらない日常2割、シルバー1割になっております(*^^*)




昨日はパシフィコ横浜でPentagon
のLiveでした〜音譜

我が家は絶賛プデュ日本日本なので
当日娘のデビルが出勤してから
慌ててPentagon聴く…

迎えに来てくれた友達の車内で
無理やり私のiPhoneで聴く!で
みなとみらい観覧車に向かいました車DASH!

行きにくいみなとみらい観覧車
家から車で行ける幸せ雨
小雨でもレザージャケット着て音譜



ハチ


早く着いたのでトルコアクセサリー
皆んなで買いました⬇︎
リングは750円フリーサイズ合格

皆んなのも写真撮れば良かったひらめき電球







平日…
お勤めの人達を考慮したのか19:30開演
なので
どーでも良い食事で腹ごしらえ⬇︎

ローストビーフライス的な??
何だい!このクレソンww
ポテトの温度低かったな。
ホットアップルパイも食べたけど
撮る気無くすお店〜








お席はね、可もなく不可もなくうーん
回り持ちで取るので文句は言わない!
楽しむだけ!!⬇︎









更新で貰ったタオル一応持参⬇︎

珍しくうちわも持ったけど出さず仕舞い。











でね、でね!!
何が嬉しかったってね、

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

3階に人が!アップ
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
びえぴでトラウマなキャパ問題…


パシフィコ横浜のキャパと言えば⬇︎
最大5,000人!
これ迄はZEPP規模でしたから!









1階を3,200人+2階を950人+
3階を100人と見積もって4,250人グッド!
上出来合格合格合格

ユウトもこの会場で出来た感動に
触れてましたよラブラブ


証拠写真⬇︎





おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

そして、そして!
2階、3階への頻繁な
声かけ!
お手振り!
コレ超〜大事だと思うパンチ!

神席や前方の席はもうそれだけで
来て良かった!になるけど
2階、3階の人達への気配りは
リピーターを増やすと思います!!

そしてそしてそして!
活動休止中のメンバーイェナン君⬇︎の
画像をちゃーんと入れてあってアップえーん

サプライズで復帰を期待しちゃったよね。
始まったら人数数えちゃった笑い泣き



Weiboで「復帰したいのに会社が体制を整えてくれない」って言ってるらしいけど、、、ゾワゾワアセアセ







変なタイミングでやられるなら!な
会社始動のスローガン⬇︎イベント…
基本スローガンイベント嫌いだゎイラッ
でもやるけどねイヒ









コレ⬇︎に文字入るようになったら
一丁前なんだがなぁ⬇︎

※取れた物ではありません。拾いました。
そして捨てますww








お顔偏差値全員高いキラキラ









筋肉担当も2人?居るキラキラ









歌もリードボーカル2人以外も
安定して上手くなりましてラッパーを
除く全員が歌えるようになりましたキラキラ




何が足りない???

身長?
下は160前半㎝からほぼ190㎝の
見事なバラ付き流れ星
互いを悪く見せ合う場面多数…


個性??
若干否めないww

お色気?


イドン??

ヒョナも好きです!トリプルHもユニット良かったよなぁ!残念無念←



いて欲しかったなぁぐすん







ま、観客参加型のLiveは
楽しいから!!

また行くよ!!





☆多数のお写真多方面からお借りしました。
 m(__)m