プチBABY会@新大久保 | madima.p イェッサー!

madima.p イェッサー!

オリジナルのシルバーアクセサリーを見て頂く為にブログをやり始めたのですが…予想通りミーハー7割、くたらない日常2割、シルバー1割になっております(*^^*)



B.A.Pヒムチャンのイベントで
東京に来た石川のべいびちゃん2人に
久々に遊んで貰いましたチュー

当初セマウル食堂に行く予定でしたが
新大久保をウロウロしている内に
ガムジャタン食べた事がない!となり
急遽こちらに⬇︎

私は食べた事ありますよ!何なら作れます!
赤いヤツならねw
でも白い方にしてみた↓



キムチが1番美味しかったwwこんな壺みたいの食べ切れんと思ったけど完食!!飲み物は左から梨マッコリ、グレープフルーツサワー、ザクロマッコリ。





骨付き肉は3分の1で良いからお芋はもう2倍欲しかった件!
プルプル系お肉苦手なのが2人で大ブレーキでしたw





そしてカフェはお馴染みKAVE⬇︎
ケーキってこんなに高くて小さかったか
???????
でも可愛いから真上から撮ってみた!
そしてマロンケーキ美味しくない!
ジェジュンさん改善求む!









ヒムオさんの可愛いサインも
見せて貰って⬇︎

ソンムルいつもありがとう照れ





間違えた『き』が可愛い!もうコレからは『き』はこう書こう!!B.A.Pの時とサインが違うのがちょいと寂しいが…





私のはコレだよ〜⬇︎









なんか暴走気味に喋り倒して反省ショボーン
聞きにくい事迄聞いちゃったゎ

いつもと何か違ったのは
石川のべいびちゃん達の帰宅する日飛行機
ではなく、
宿泊日ホテルでまったり出来たのね音譜


私にしては遅く帰ったので
娘のデビルから『無事??』って
LINEが入っておりました爆笑