そろそろ書いとかないと次の放送だ! | madima.p イェッサー!

madima.p イェッサー!

オリジナルのシルバーアクセサリーを見て頂く為にブログをやり始めたのですが…予想通りミーハー7割、くたらない日常2割、シルバー1割になっております(*^^*)



の前に!

ヒムチャン始動!ビックリだ!

彼が考えたとは思えないけど…
"ただいま"はグッとくる!

憎めないんだよなぁヒムオは…
誰も憎んでないけどね!




兵役前のお小遣いあげに行こうかなぁ←
(裁判費用もいるだろうしねぇ〜)



おやしらずおやしらずおやしらず



今日はこの私が日本版プデュについて
書きますが…

何せ『つかめ』を「2カメ映画」と
聞き「推しカメラ」の仲間と
思っていたBBAの言う事というのを
踏まえちゃって下さいニヤニヤ


先週娘のデビルねこへびと初めて
番組フル視聴して初めて投票など
してみましたの。



娘のデビルはプデュ1からの
熱狂的なプデュペン!

1回目・2回目の時はまだMnet契約して
いたので
私もチラホラながら見てましたが

IZ*ONE、X1に至っては
娘の教育のみ!

今回も教育のみの予定でしたが…

iPadからテレビに映ると判明して
一緒にフル視聴してしまいました!
娘は声を枯らすほど喋りまくって
ましたよ笑い泣き←普段無口


娘のデビルは日本版なのに
病院病院連れて行かないと??な位
この度狂っておりますゲロー



そして娘の検閲を受けた私の
(娘に言われても断固として入れない子も居ましたよ!)

変テコピック⬇︎
(順位付けるとかムリなのでアイウエオ順!)



入らなそうな子いっぱいww今西君とグチェレス君が変テコ感増し増し爆






1位のお豆ちゃんは任せて安心なので
入れませんでした⬇︎
最初お顔ムリだった川尻蓮君もはや
大好き爆
ドラマ見ちゃうと変わりますね!
蓮君良い子感!そしてパフォーマンス!
セブチやったのも嬉しかったり…










今週は順位発表らしいですな。



判官贔屓感満載の投票の割に
この子入れるの忘れた⬇︎





⬆︎写真より喋って動いてる方が可愛い!
沖縄ってだけで好感度メーターが
上がる姐さんでしたウインク
(お歌の先生と趣味被る???爆)





☆プデュやらヒムチャン関連の画像お借りしましたm(__)m