ますもん、マリモンに夢中! | madima.p イェッサー!

madima.p イェッサー!

オリジナルのシルバーアクセサリーを見て頂く為にブログをやり始めたのですが…予想通りミーハー7割、くたらない日常2割、シルバー1割になっております(*^^*)

*プデュとは「プロデュース101」の略で韓国のM netというテレビ局のオーディション番組です。毎回人気グループを世の中に送り出しており、現在は4シーズン目の放送中です。



毎回毎回プデュが始まると
娘のデビルねこへびの私への教育が始まります
ショック

わたくし、いつも視聴しておりません。
デビルの教育と、、

インスタのフォロワーさんに2人ほど
プデュをめっちゃ上げる人がいたりで
いつも番組見なくても
なぁ〜〜んとなく雰囲気は
掴んでおります。
 
ですがゆーてもわからんちんが
書くので



プデュ出演の子たちの写真に
写り込む小さな丸いもの⬇︎






それこそがタイトルにある
天使天使天使


伝え聞くところによると「妖精」
らしい天使







作っているのはやはりプデュ出演の
この子イセジン君⬇︎

もはや彼自身がマリモン説天使






'96LINEで
兵役済み!
お顔に似合わず強め男の子




色んなマリモン展開もセンス良く
(彼の手作り!)
マリモンは卵の殻みたいなケースに
入れられて売られるそう⬇︎

娘のますもん(あだ名)は
もう推すしかないと恋の矢






アパレルだってセンスいい合格⬇︎
娘のますもん、
服飾系でしかもサッパリ好きなので
これまた♡ど真ん中恋の矢

iPhoneケース欲しいらしいニヤリ



売り上げの一部は寄付ですってよ!!



私服のセンスも好きだそうな
⬇︎








私の推し?1pickって言うのか?
スンヨン君は付けてないのに
バッグの中にマリモンとか言われ⬇︎




この日は消してた芸能人オーラ出して来たね〜〜♬服のセンスも大好き♡




無理矢理入れて来た感の私の推し、
uniqとしてデビュー済みの
スンヨン君音譜

若さ、フレッシュさを出したかったのか
写真左のように
芸能人らしさ、格好良さ封印して
来たよね⬇︎




右の2枚は出演前。
  



推し話ついでに…
(写真探しに疲れて来た?飽きて来た?
ので愛のない写真となっておりますが)
⬇︎






この子、イヒョプ君が私の2pick
(pickの使い方イマイチわからんww)

お顔と歌う声のギャップに
やられました音譜


娘のますもんの推し20人くらい
おりましたが
今、瞬間風速はマリモンことセジン君
らしいっす…
いつまで続くのかしらチュー



いつもに増して自信の無い記事書いた姐さん
デシタおやしらず



☆プデュ関連のお写真沢山お借りしました
    m(_ _)m