毎日ジム、そしてロカボフェスティバル | madima.p イェッサー!

madima.p イェッサー!

オリジナルのシルバーアクセサリーを見て頂く為にブログをやり始めたのですが…予想通りミーハー7割、くたらない日常2割、シルバー1割になっております(*^^*)




今週は月曜〜木曜までジムに行き
金曜日の朝には
久々に見た体重だったのに…

土曜日、ロカボフェスからの
ジム
また行ったのに今朝は元通り笑い泣き


六本木のミッドタウンで行われてた
ロカボフェスは小規模で…
梅雨時だから屋内で致し方なかったのか
出店企業も少なくて…

 
サッカーの長友がゲストなのに
集まってる人少なかったな。


長友の推す?宣伝するサプリ?⬇︎






私は何にでもかけたり入れたり出来る
オイルを購入しようと思います
カレー

⬆︎もジムで活用出来そうだけど
お値段次第かな。




隙間から長友!⬇︎
(お隣は糖質業界で有名な先生病院)






最初の写真もそうだけど
この手のフェスは配布の商品頂ける
のが良いです爆笑



ラカントは大容量で太っ腹!SNSフォローで貰えますが私は元々ラカントフォローしてます!ステビアは買いました!






ロカボフェスの後の昼食は
ミッドタウンのハンバーガー屋さんハンバーガー

ロカボフェスだからバンズ抜き笑い泣き


トッピングやお肉を自分で選ぶ
スタイルにしました照れ










そして行きたくなかったけど
ジム友に合わせてジム行って…

ヒップホップとジャズダンスやって
晩ご飯は大戸屋さん音譜











お昼はバンズ抜いたから!って
デザートも爆笑









少しはこの方⬇︎
Pentagonのホンソク君に近づく予定が

次の日の朝まさかの増量
えーんえーんえーん


完璧に食べた時間が悪かった
(21時半は回ってたと思われます)

猛省_| ̄|○




普段から彼は腹筋割れてますが、、この雑誌の表紙に出る時は皆んな作り込んで来るよね〜〜♬お洋服着ると着痩せしててこのお顔からは想像出来ない胸筋でございます。






『メンズヘルス』繋がりで
ムンビンちゃんも載せておこう♬

何度載せてる事かww

※姐さん決してムキムキ好きではありません!











Pentagon LOTTEペンミ@Seoulの
アメ限記事が進みません。
興味あります???ボソッ






*ペンタゴン・ホンソク君とアストロ・ムンビン君の筋肉なお写真お借りしましたm(._.)m