ゾクゾクと??? | madima.p イェッサー!

madima.p イェッサー!

オリジナルのシルバーアクセサリーを見て頂く為にブログをやり始めたのですが…予想通りミーハー7割、くたらない日常2割、シルバー1割になっております(*^^*)




うおおおおお〜
ジュノンが可愛く綺麗に整えて
貰ってるアップ



アゴはそのままよね???私はアゴも好きだからね!

 


1st mini album発売デス

この子を見つけてあげて!
ブタネコ



ホントアゴ無事か???加工だよね〜??




曲も良さげ!
この子の言い知れない魅力
伝われっ恋の矢




ブタネコブタネコブタネコ





そしてわたくし、姐さんは…

for ぼったくり飛行機
(私は認めませんが俗に言う…)
メンテナンス週間に入りましたぶーぶー





久々に閲覧注意報なキモいヤツ目



色は伝わらないけど、上がってるのは伝わるww



マツエク&まつパー(下)行って来ました
目


4月、5月と近所のサロンに
行きましたが…

ブルーを入れるのと下まつ毛の
パーマするので
以前より行っていた水天宮のサロンへ走る人



水天宮に行ったら『オクシタニアル』
のマカロンピンクマカロンです⬇︎
(1番有名なのは人形焼なんですが
お店お休みでした!)


ビックリするほど美味しいデスマカロン









明日は美容皮膚科とネイルに
行ってきますね。

美容皮膚科はぼったくりの為に
行く訳ではないですけどね。






ステキなzeloさんの画像お借りしました
    m(_ _)m