身長180㎝体重100キロ超えの弟と母の日参り | madima.p イェッサー!

madima.p イェッサー!

オリジナルのシルバーアクセサリーを見て頂く為にブログをやり始めたのですが…予想通りミーハー7割、くたらない日常2割、シルバー1割になっております(*^^*)



絶賛断捨離中、後ろ髪引かれながらも
昨日は母の日赤薔薇


巨体な弟と父とで母のお墓参りして
来ました花束




⬇︎写真は…
10年かかってやっと置きたい場所に
設置した炉と研磨機

UV BOXは悩んで作業机に…
作業机はまだまだお見せ出来ませんww







午前中に実家の掃除をするはずが
姐さん出遅れまして…

まずは腹ごしらえな展開⬇︎
 
弟と希望が合わず結局私の行きたい
福生の「ウノクィント』

コチラは16号沿いにあるイタリアンで
かつては西武ライオンズの選手の行きつけ
だったとか…



イカスミパスタは写真撮り忘れ!取り分けてから!



出遅れたので早々にオーダーストップ
ドルチェにたどり着けずショボーン


しかし、デブ姉弟は星乃珈琲に
移動ぶーぶーぶーぶーDASH!DASH!

父、85歳にして初?食後のデザート
そして初スフレ…
スフレパンケーキじゃないヤツ、
父いわく頼りない食べ物…

写真撮る前にスプーンでグサグサガーン

参考資料⬇︎スフレ
お写真お借りしましたm(_ _)m




姐さんは弟に一段は有り得ないと
言われ二段にしてしまった
ホットケーキスフレパンケーキホットケーキ

父も私も昨日は夕飯食べれず…
布団に入ってもなおもたれております
滝汗滝汗滝汗




二段は上にかかってるやつ足りん!!!一段と二段の間にバター希望!!!



そんなこんなの後にお墓参り…
もー土砂降り雨雨雨


ヤキモチ妬きで甘い物大好きな母は
怒ってるでしょうか???
いいえ、母はお墓になんて居そうにも
ありません。
そんな明るくて出歩くのが大好きな
母でしたぐすん


私より先にカーネーションを供えて
下さった方がいて
押し花の先生をしていた母のお墓
らしく華やかになりました花束




実家に戻るももう夕方星空

トイレ掃除だけして帰りましたトイレ




バス停から5分歩いただけでずぶ濡れ
波



梅雨に備えて買った⬇︎コレ履いて行けば
良かったニヤニヤ



おフランス製ってマジか??凄くお安いんですけど…



もっと⬆︎スタイリッシュなの沢山あった
のに
底が青いのにしちゃいました滝汗



青の呪縛はいつまで続くのか??
衣替えしたら引き出し真っ青なんですけど…