翌朝は寝坊して起きたら8時ガーン

子供達を起こして、朝食に行こうと思い、順番待ちシステムで予約状況をみたら待ち50組以上ポーン


最終入場が9:30なのですが、なんとかギリギリに入れました。


朝も遊び場で遊べるので、早く起きて食事の順番待ちをしながら遊ぶのが賢い過ごし方だと思います。


ポンコツ我が家は朝食を食べて11時のチェックアウトを迎えるのみでした。


子供連れ特に、2歳位から未就学児連れにおすすめです。値段も安いし、天気も関係なく遊べます。


私達はリニューアルされていない、クラシックツインに泊まりましたが、部屋も水回りも綺麗で全く問題なかったです。


オールインクルーシブってもっと沢山色々なレストランやカフェがあり、好きな時間に好きなだけ好きな場所で飲み食い出来るものだと思っているので、有料のビュッフェはそもそも自分の中での定義と違っていました。


お客さんでごった返していて、ある意味テーマパークのようなホテルです。子連れだと気軽に過ごせていいかなとは思います。子供も楽しく過ごせました。


うちは下がはいはいベビーなので少し早かったのと、上の子にはもう少し体験型の方がいいかなぁと思いました。