コロナ禍で外出機会が減り
ネトフリ三昧で完全に運動不足🦥笑

運動しなきゃなぁーと
思ってはいたものの面倒だし

楽してスタイルアップできたら
って煩悩だらけ&ズボラな私に
ぴったりのお助けアイテム😉🙌🏻


着圧レギンス ¥4,378




☑︎ぽっこりお腹を押さえる
☑︎骨盤ケア
☑︎太ももを外側に引き上げる
☑︎ふくらはぎのサポート
☑︎美尻に見せるヒップライン
☑︎ゲルマニウム配合で熱を蓄える





サイズはXS〜XLまであって
着圧タイプでは珍しい幅広展開


伸縮性もばっちりです◎




着圧特有の履きにくさはありますが
締め付け感や窮屈な感じはなく
動きやすく蒸れも感じませんでした🌞




公式サイトでは
ルームウェアとしてだけではなく
トレーニングや日常使いにも推奨してて

着圧レギンスで!?
って疑心暗鬼だったんですが
これだったらできちゃうだろうな
と思える履き心地でした( ´^o^` )笑




私が一番効果を感じたのは
浮腫み解消と足の冷え改善💮

元々冷え性なんですが
これから冷房で更に
冷えてしまう機会が多いので

スタイルアップだけではなく
体を温めてくれる効果は魅力的😘✨



6月30日までキャンペーンやってるみたいで
一着1000円ほどお安く購入できるみたいです💡




美レビュー 様より
お試しさせて頂きました ❁𖥧ܾ☼ 

.