最悪ぅぅ。。 | *FELLOWS*

*FELLOWS*

日常のコト★

土曜日に職場の人と飲みに行ったんだけど

ゲロゲロがくがくしてしもたぁぁぁ泣tear.*


最悪。

もぅ誘ってもらえんかいの....しくしく。。。きらきら*しずく


最近、どんだけ飲んだら

つぶれるかってのがわかりませんビール∑!!


ぁぁ。。困った野郎だぁsei





そそオンプ淡

6日のライブの後はちょっと素敵なお話をさせてもらえそうで。。カエデハート

これからのうちらのイベントに大きな影響を与えるかもしれません*heart

ヤバすぎるッ!!顔・♪(改良版)



さぁ、今日も1つペンケース完成させたので

掃除&片づけ開始したいと思いますキラキラパステル



夜は旦那弟のbirthday会ケーキ

昨日、ドンキにてネックレスを買いましたおんぷ

喜んでくれるかなぁふりふり