モニター*コジマオリジナル仔牛のアキレス | 午年女のぱんだと犬と。

午年女のぱんだと犬と。

午年女で妊婦の新妻ぱんだと、
2014.2/2生まれのぽっけの徒然さん。
出産予定日は2014.8/20、
こちらもまた午年女のご予定\(^^)/


モニター記事です。
今回はコジマオリジナルおやつ、
特選逸品仔牛のアキレスをいただきました。





結構立派なサイズです。
最初なので半分をあげようとしたら
なかなか硬くて結局ハサミでカット。



珍しく首を伸ばしての食いつき!
これは好感触です・:*+.\(( °ω° ))/.:+



あげた瞬間に飛び跳ねながらベッド隅へ…
近くで撮ろうとしてもこんな感じで
とられまいと必死です。笑

結局20~30分くらいで食べ終える感じで
歯にも顎にも良いし、
時間稼ぎ(笑)にも良さそう!
アキレスは初めてあげましたが、
これはリピする価値あるなー。
匂いもないし、手もべたつかないです。

詳細はこちらから。
コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中
コジマ通信販売オンライン
特選逸品 仔牛のアキレス 50g

コジマさん、有難う御座いました。



ブログランキング・にほんブログ村へ