久々にやられた | 午年女のぱんだと犬と。

午年女のぱんだと犬と。

午年女で妊婦の新妻ぱんだと、
2014.2/2生まれのぽっけの徒然さん。
出産予定日は2014.8/20、
こちらもまた午年女のご予定\(^^)/


こんばんは、ぱんだです。
今日は日中ぱんだ母とデートで
お出掛けしてたんですが…





やられました。笑
ミキサーの説明書表紙から5ページまで
がっつり塵となりました。。。( °Д°)

おいこらぽっけ!!!!!




…(°д°)いや、そんなとこで寝ても
絶対涼しくないでしょ当たらないでしょ
完全に風の当たる道筋じゃないよ(°д°)

ケージ留守番→部屋留守番にしてから
イタズラがなかったぽっけさん。
(ケージ留守番の時はたまにトイレシートが
びりびりだったり、う●こ踏んだり)
久しぶりだったのでちょっとだけ
笑ってしまったぱんだの敗北感ね←




モニターさせていただいた、
無添加ドッグフード安心ふりかけの
ごはんが余程おいしいのか。。
お腹がぱんだとお揃いなぽっけ。

もう今日オヤツなしな(ニッコリ)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村