気持ち悪すぎる偶然。 | 午年女のぱんだと犬と。

午年女のぱんだと犬と。

午年女で妊婦の新妻ぱんだと、
2014.2/2生まれのぽっけの徒然さん。
出産予定日は2014.8/20、
こちらもまた午年女のご予定\(^^)/


こんばんは、ぱんだです。

私事ですが、日曜日。
3年半毛先を切ることなく伸ばし続けた毛。
こちらとさよならしてきました(ヾ(´・ω・`)



なかなか伸びないぱんだの毛。
なのに量が多いぱんだの毛。
更に傷みきってるぱんだの毛←
でも頑張って最長に胸下まで伸ばせた、
ぱんだの毛とさよなら。

洗髪、ドライヤー、セット。
すべてくっそ楽です\(´・∀・`)/ンバッ←

そのさよなら儀式(美容院)に行ったら
何とも気持ち悪すぎる偶然にも、
コックのお母さんと弟と、
コックの身内のお母さんと息子が
客としていました(笑)
店内、身内のみの奇跡!笑
いや。本当に偶然なのでびっくりしました
大変気持ちが悪かったです。笑

ぱんだの儀式後に身内親子は帰り、
コックを起こしてから、
コックの家族とコックとぽっけを連れて
ごはんや散歩に行ってきました。
ぽっけ、コックの家族とは初対面(゚∀゚ )
たくさん可愛がってもらって、
大変ご機嫌なぽっけでした(°U°)

はしゃぎ過ぎて帰宅後は、
コックの指をくわえたまま爆睡。。笑



手でしっかりとコックの手を固定してる
そんなかわいいぽっけでした(笑)