さいきん。 | 午年女のぱんだと犬と。

午年女のぱんだと犬と。

午年女で妊婦の新妻ぱんだと、
2014.2/2生まれのぽっけの徒然さん。
出産予定日は2014.8/20、
こちらもまた午年女のご予定\(^^)/


こんにちは、ぱんだです。
ぽっけさんもついに6月2日で、
4ヶ月を迎えました(゚∀゚ )
我が家に来て2ヶ月半くらい…
あっちゅーま過ぎて、
むしろまだそんなしかいないのかと
何だか不思議な気分です(゚ω゚)
生後47日でうちに来たうえに、
ぱんだもコックもわんこを家族にするのは
ぽっけさんが初めてのことだったので
ほんとてんてこ舞いでしたわー。。

とにかくかまちょなぽっけさんも、
最近は一人遊びを覚えたり…
(だがすぐ飽きる)


さつまいもの味を覚え、
コングからおやつを取る遊びも覚え、
(だがすぐ取ってもらおうとする)


昼寝、夕寝を覚えました\(´・∀・`)/ンバッ

これ一番感動してますほんとに!笑
うちに来て2ヶ月くらいは
全然寝なくてむしろ仔犬として、
これは大丈夫なのかってくらい寝なく、
(それこそ1日10時間くらい)
ほんと心配だったんですが、
最近は隙あらば寝てるし、
ぱんだやコックが寝てると

あっ自分も寝よー。

くらいのノリで寝てくれるし、
ほんとありがたいです(゚∀゚ )

ぱんだは特にいま妊婦なので、
お昼寝したくてたまらず…
最初はぽっけが泣くのを無視して
ケージに入れて寝るしかなかったのが、
いまでは一緒にお昼寝してくれます( p_q)
ぱんだは嬉しいよ。゚(゚^ω^゚)゚。


いまもコックの寝間着の甚平に包まれ
お昼寝しております( ゚∀゚)o彡°
いっぱい遊んでいっぱい寝る、
仔犬らしくてほっとします(。-∀-)

基本ぽっけは2ヶ月に1回の
トリミングの予定なのですが、
7月半ばにはぱんだが臨月に入る為
今月の半ばくらいに、
コックと共通の知人にトリマーがいるので
やってもらう事にしました(`・∀・´)
彼女の家には成犬4頭、仔犬2頭いて
ヨーキーはショーに出していたり、
交配などもしている子なのですが、
仔犬2頭ってのもトイプーちゃんが
2ヶ月前に出産した坊やたちです(゚ω゚)
会うの楽しみだなー!坊やたちに!笑

さっ。
ぽっけさん寝てるし、
ぱんだも寝ますよー_(-ω-`_)⌒)_