コング遊び | 午年女のぱんだと犬と。

午年女のぱんだと犬と。

午年女で妊婦の新妻ぱんだと、
2014.2/2生まれのぽっけの徒然さん。
出産予定日は2014.8/20、
こちらもまた午年女のご予定\(^^)/


ども、ぱんだです。
今日は朝から活動的なぱんださん。
洗濯物よせて畳んだり、
布団カバー洗って干したり、
夕飯のシチューの仕込みしたり…

昼過ぎから父とお茶するので、
早め早めに行動しておりまする。
帰ったら昼寝しそうなので…

そんな中ぽっけには初の試み!
コング遊びをしてもらってます。
いつもコングをあげるときは、
コング用のチーズペーストをつめて
お留守番の時だけなのですが
(すぐベッドの上持ってきてやりたがり
ベッドがベタベタになるので…)
今日は中にジャーキーをちっちゃく切り
三個詰めてから茹でたじゃがいもで
蓋をしております。

が、しかし。

蓋のじゃがいもが一個とれたのですが
それ以降がとれず飽きたご様子…
なんて飽きっぽい子なの(´°д°`)
他所様のお話では、なかなか時間稼ぎに
いいって事だったんですが…
うちの子はどうも飽き性みたいです。
ちーん(o゚ω゚)←



蓋のじゃがいもが2個のうち、
一個残ってたんで、
それを中で崩してあげたら
また頑張ってます。笑

明日明後日はコックが、
明日午後休の明後日一日休みなので
明日ホームズ、明後日コーナンに
行ってくる予定です(゚∀゚ )
コーナンって行ったことないんですが
どうもキャリーが安い様子…
ホームズは先週も行ってるんですが、
ちょっとコックとぱんださん。
気になることがあるので行ってきます。
ホームセンターはぽっけも行けるので
今後重宝します。たぶん。
元々二人とも好きだしね(゚∀゚ )



頑張ってるぽっけさん。笑
なかなか可愛い写真撮らせてくれない!
まぁ写真写りも悪い子なんですが←



まだトリミング直後で
スカーフつけてるおしゃれ時代で
とりあえずさようなら(ヾ(´・ω・`)