久しぶりの更新になります

キジゑと申します

 

初めてよんでいただいた方、

再び読んでいただける方

ブログにお越しいただきありがとうございます

 

(ちょっと下品なネタになってるかも

しれませんので興味のない方や苦手な方は

そっと去ってくださいね、すみません)

 

長子が高校生になり毎日のお弁当作りがはじまりました

末っ子も週3でお弁当です

 

本当に大変ですが仕方なく作っています真顔

 

物価も高いですし、コンビニばかりでは栄養も

偏るため、なにより節約のためですが・・・

 

本当にちょこっと買い物しただけで

1000円なんかすぐに超えてしまいますねむかつき

 

常日頃から

空からお金が降ってこないかなー

道路に3億円のあたりくじ落ちてないかなー

たまたま入った竹やぶに1億円くらい落ちてないかなー

生き別れの実の親が資産家でまさかの

相続人になったりとかしないかなー

なんて思うことがありますよだれ

 

親はおりますが 笑

ドラマの見過ぎですね・・・

 

金運ってどうやったらあがるのでしょうか

 

最近やたらとう〇ちうんちの夢を数日おきに見ました

 

流しても流してもう〇ちが流れない夢でした爆笑

あくる日はう〇ちが大量に降ってくる夢

その他は内容は思い出せませんが

とにかくう〇ちの夢にうなされてました

 

そこで夢占いで調べてみました

夢占いでう〇ちはキラキラ金運キラキラ幸運キラキラなどの

象徴だそうです

 

先日snsでもう〇ちの夢をみて宝くじを買ったら

当たったとみました

まぁ実際はどうなのか知りませんが

 

そこで私もう〇ちにうなされる夢をみているので

早速ためしにスクラッチやロト7など

くじを買いましたお願い

 

神頼みならぬう〇ち頼みとは笑い泣き

結果はね・・・・・・・

 

 

見事にはずれてました

ただ、う〇ちうんちの夢にうなされて

散財しただけだった笑い泣き

 

残念絶望

 

 

 

 

開運・お宝グッズは楽天で!

楽天サイトへ移動します

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー